栃木と言えばスカイベリー♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




ご無沙汰してました口笛


この前娘とバスツアーに行ってきましたー


楽しかったので


シェアしますラブ






まずはバスに乗って最初にいちご狩り




スカイベリーを始めて食べたのですが



大きいし甘いハート








とちおとめの1.5倍の大きさだそうです








食べ放題を堪能しましたルンルン







その後にいちごの里で


デザートブッフェにハート








沢山食べましたチョキ




メインイベントのイルミネーション






イルミネーションが綺麗でしたハート













そろそろ終わりみたいなので



是非にラブラブラブラブラブラブ


娘と一緒に来ていた人が


結構多くて


ほんと楽しかったですキラキラ