フラから遠ざかる日⭐︎ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




2月になりました爆笑


今年に入って色んな目標たてたけど


ここの所2週間はフラしてないガーンびっくりマーク



どんどん目標から遠ざかってます


二級検査士の申し込み期限も過ぎてしまったガーン


昨日までガーンガーン



自分の本業➕副業


が出来たらいいのにネガティブ



と思ったりしてます



今は企業でも副業認めてる所あるのに



ガーンガーンガーン



ケイキちゃんは今週のコンペに出ます








羨ましいです飛び出すハート


この前練習に参加させてもらったけど


大人顔負けの


堂々とした貫禄目がハート



素敵でしたラブ