服は持ち主の色になる♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡




おはようございますニヤニヤ
今日も大雨です


レインブーツが履けて嬉しい星


今日もルンルンです


最近服を良く見ると
なんだか
この服は私のじゃないな


というのが
目につくようになり


考えてみると

その服達は
娘に良く貸している服だった


たまに自分が着ると
なんだか着心地が悪い事に
気がついたゲロー





例えばこの服も
好きで買ったのに
なんだか朝からぎこちなかったポーン


服も私よりも
娘に着られた方がきっと
心地よいのだろう流れ星


帰ったら娘にあげようハート