服がくたびれると★ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



服には自分が染み込んでる
ここ数年そう思ってきた


好きな服も
着方を変え
何通りにも


何年も着ているニヤニヤ


最近なんだか疲れる
どうしてだろう




考えていると


ふといつも着ている服達


ちょっとくたびれている事に
気がついた滝汗




服からも気が出ている
その気もきっと弱まったりするのだ


心の底からテンションが上がる服


もう何年も着ていたポーン



昨日はお気に入りのブランドで服を着たら

何故か身体も軽くなったちゅー



きっとこういう事だったのだろうもやもや








こんなに着てたら
くたびれちゃうねちゅー



今季は何着か
新調します星