新しいフレーバー♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡


今日の新しい事お願い



パイナップルリボン

今月の新しいフレーバーを試しましたハート



普通に夏を感じる味

美味でした星




娘の高校の三者面談に行ってきました

担任の先生と初めて話しました




若い先生は勢いがある

なんだか若いって張り合いがあると

思ってしまいました



娘の志望校のとんでもない話も

希望は高く

頑張ろー


といってもらえました滝汗



ありがたや、ありがたや流れ星