新しい事一つ♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



今日も暑いですゲロー
昨日は朝から扇風機だけで
頑張ってましたが

今朝からやっと冷房を入れてもらえて
患者さん同様快適でした笑


そして今日もいつものヒルズを通りがかったら
昨日のひろゆきさんの動画







を見ている人に遭遇して笑
サラリーマンに崇拝されてますねニヤニヤ




今日の一日一新まじかるクラウン


今日は患者さんに新しい情報発信をしました
今はどこの企業でもやっている
アプリの勧め



自分の所の健保のアプリとか
皆さん見ないのかな?


健康情報とかお得なポイント制度とか
やってるので
是非活用してくださいてへぺろ



健康情報はもちろんなんですが
メンタルの事とか
食べ物についてとか


自分の健診の結果とかまで
見られちゃうので
ホント凄いですキラキラ



今朝ふと思い経ってやってみた
のですが
患者さんの食いつき良かったです!!


いつもの禁煙については
さらっと流されてしまうのですが


これからも新しい事沢山
やってみようと思いましたハート






この前ヘッドスパ行ったので

髪の毛がサラサラですラブラブ



これからは1ヶ月に一回は

行こうと決意しました流れ星星