今日の体温♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



おはようございます爆笑



納豆と白湯の成果少しずつ出てます
36.0度
朝の体温です

朝晩の白湯は効果大ニコニコ


今日の腸活は
朝納豆とゼリー
ストレッチ5分


くるみやナッツ類も食物繊維豊富
腸活に取り入れたいですラブラブ


基礎体温上がったら
くすみや肌荒れも良くなるし
腸活も整ってお通じも規則的
自然と基礎代謝も上がって
痩せる

の構図です爆笑


少しの努力で
最大限の効果キラキラキラキラ

ワクワク
します!


数年前から腸内フローラの研究は
盛んに行われていて
病気の先進医療の研究材料にも
されているのです


検体が○ンチなだけに
何かと汚いイメージがついているので
腸内フローラと言われてます


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



さて
自分軸ファッション
こちらもきちんと日々取り組んでいますハート



今まで表面上さらっとやって
やったつもりになってた!



作品帳もすぐに終わってしまってた
自分の事
洋服の事
自分に似合うもの
すぐに見分けがつくように
なってた
つもりガーン



もっと自分を掘り下げて
掘って掘って掘ってみよう


と思ってますハート



そう思っていたら
昔から憧れている人って?
と考えたら








思い浮かんだキラキラ
男性として育てられて男性として生きてきた
女性のオスカル様キラキラ


宝塚の方が良くキャーキャー言われて
かっこよく演じられている
オスカル様



男の人の様に凛々しくてカッコいい
でも女の人の様に繊細で華奢
どちらの要素もバランスが良く
誰とも被らないキャラ!
理想だハート





そういえば
キャメロンもキャリーも
印象が少しずつ被る



昔から女の子と連むより
男の子達と居るのが心地よかった口笛


なんだか府に落ちたアセアセ



今まで人の陰な部分て凄くリアルで
親近感湧いてたから
陽も陰もアウトプットし過ぎてた
大切な事は自分の中に爆笑




今日も良いエネルギーで星