私の体温記録♡ | 毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

毎日をキラキラ過ごしたい私の試行錯誤な日々☆

好きな事はワクワクすること♡自分のハートに響く事を試す日々の研究♡



おはようございます爆笑


昨日の夜はかなりの雨と雷で焦りましたが
今日は快晴ですルンルン



気持ちが良いです星




体温を上げよう記録
3日目です!



1日目
ストレッチ強化10分
白湯を朝晩
湯船10分

平均36.0度


2日目
ストレッチ、体操10分
白湯朝晩
湯船15分


平均36.0度



とやってきて今日の朝は
いつもより少し体温上がってましたウインク
朝昼晩の体温の平均を記録してます



昨日は納豆や魚介類が
腸内フローラに作用する文献を
みたので


朝ごはんは納豆に
お昼
野菜と卵焼きとウインナー







いつものお昼はお肉中心弁当ですが
少し変えましたチュー


地味弁当です
さて夜の体温変化してるかなルンルン



腸内フローラの
善玉菌と悪玉菌の比率
が良いと更にお花畑に
見えるのかなチュー


これ顕微鏡で確認したいですハート



今は子供達の平熱も低いのが
問題視されていますが
子供達も食生活を変えるだけで
平熱が1度あがるそうです



昨日は他の方のブログで
平熱が低い人は
洋服の選び方も違うそうです


私が赤い服ばかり選んでしまうのは
もしかして平熱との関係なのかポーン?



これも証明が必要な案件でした笑タラー




今日も良いエネルギーを星