【ご報告♪】フリーダムディスティニー会員イベントへご参加頂き、ありがとうございました! | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり


 

 

 
昨日
フリーダムディスティニー会員
『フェニックス チェンジ

~総合的覚醒プログラム~』

YouTubeライブヒーリングイベント

が行われました!

 

 

リアルタイムでご覧いただいた皆さま

ありがとうございました~♡

 

 

今回のテーマは

”被害者意識”

 

 

被害者意識とは、ズバリ

「●●に、やらされた!!」

「●●に、こうされた!!」

「●●のせいで、こうなった!!」

という意識です

 

●●は、人だけでなく

事象、出来事、社会に対しても発生します

 

わたしも、フリーダムディスティニーと

あやさんに出逢う前は

被害者意識のカタマリでしたからね~泣き笑い

 

すごく、よく解ります

 

ただ、あやさんも説明されていましたが

被害者意識があると

自分の人生の舵取りが出来ないんですよ

 

確かに、責任を取らなくてラクかもしれない

 

だけど、すべて、人や環境のせいにしているから

「自分の人生、どうなっちゃうか分からない」

と、いつも周りに振り回されっぱなしなんです

 

 

そこで、今回
1被害者意識からの脱却

シャンティヴェーダ2024バージョン

 

2自己憐憫から脱却するワーク
が、会員のみなさまに施術されました!

 

自己憐憫とは「私は可哀そう」という意識です

 

たとえば、職場やママ友のグループ内で発生する

”本人が居ない場所で愚痴る”

という、日常的光景…(笑)


「本当はイヤだったのに、言えない」

という想いを抱えたままにしていると

被害者意識と自己憐憫が合体し

愚痴という形になって現れるのだそうです

 

あやさんは

「被害者意識持っていると、自分の人生を創造できず

人生を責任放棄することになり、人生の主導権が握れなくなる。


自分の人生が願った通りにいかなくなるので

世界がひどい、●●(誰か)がひどい

→ますます人生が上手くいかなくなり

”誰かのせいスパイラル”に陥ってしまう。


その逆に、人生が上手くいくのは
感謝スパイラルです。」

と、おっしゃり

 

最後に、会員の方へ

すべてのワークの施術を終えられたあやさんからは

 

「自分以外の何もの

事象、出来事、社会、人物

のせいにしていることは

すべて被害者意識です。

もし、「いやだな」と思うことをしてくる人に遭っても

「この人はそういう人なんだ」と受け止めていきましょう。


事象が嫌なだけで、事実とその人を合体してしまい

「この人はひどい、この人が悪い」としてしまいますが

”罪憎んで人憎まず”と言われるように
被害者意識を、完全に終わりにしていきましょう。」

とのメッセージで、締めくくられました

 

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!

 

引き続き、午後の部は

加害者意識のテーマで行っていきますよ♥(笑)

 

 

当日の内容は、こちらからご覧いただけます

 

第十八回目の配信はこちら

 

第十七回目の配信はこちら

 

第十六回目の配信はこちら

 

第十五回目の配信はこちら

 

第十四回目の配信はこちら

 

第十三回目の配信はこちら

 

第十二回目の配信はこちら

 

第十一回目の配信はこちら

 

第十回目の配信はこちら

 

第九回目の配信はこちら

 

第八回目の配信はこちら

 

第七回目の配信はこちら

 

第六回目の配信はこちら

 

第五回目の配信はこちら

 

第四回目の配信はこちら

 

第三回目の配信はこちら

 

第二回目の配信はこちら

 

第一回目の配信はこちら

 

スターチャンネル登録をして

通知🔔マークを設定して頂くと

リアルタイムでご覧いただけます!

チャンネル登録は、こちらから

https://www.youtube.com/@freedomdestiny4485

 

 

次回の配信は、
月30日(日)10:00~予定です!!

再び、皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております♡

 

 

 

フリーダムディスティニー会員

『フェニックス チェンジ ~総合的覚醒プログラム~』

1.毎月、10万円分の遠隔ヒーリング 、LOVINGサポート

2.月2回、YouTubeライブでのヒーリングイベントの実況講座
3.月25分のスカイプセッション(希望者のみ)
 


プログラムの内容の一例です。
(例えばの例です。その時々で最も必要なプログラムを行います。他にも様々なプログラムが用意されています。)

・存在肯定について
・死について
・意識における 過去と未来と今の割合
・修行体質から抜け出していくこと
・フェア、アンフェアについて
・比較と競争
・望みと創造していくこと
・依存と共依存 依存から抜け出す
・罪悪感について
・劣等感について
・パートナーシップについて
・お金について
・愛について
・人間関係について
・両親との関係性について
・使命、仕事について
・人生について
・シャドウについて
・インナーチャイルドについて
・欠乏と創造
・注意について
・責任について
・真の望みを知る
・自信のなさから望めない
・幸せが人ごと
・期待・失敗と成功 プロセス
・現実創造について

 

毎月2回のプログラムは、YouTubeライブヒーリングイベントとして
YouTubeのライブ配信で開催されます。

ライブで受け取ることもできますし、
都合の良いタイミングに後から受講することも可能です。

 

■入会金   

 220,000円

■月額   

 33,000円 ※カード支払いも可能です

■受講資格

 なし

※どなたでもご受講いただけます

※ご自身だけでなく、二親等以内のご家族さまもお申込みいただけます。(20歳以上の方に限ります) 

 

虹お申し込みはこちらから虹


★銀行振込専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/693342de204597
★クレジットカード決済専用フォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/2a008b10204598

 

===============

 

ヒーラーとしての新しいブログはこちらとなりますニコニコ

ぜひ、読者登録をおねがいします