【実録】新LOVING「イノセントフロンティア」を受けたわたしの体験談その1 | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり


いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタを
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
平野あや氏 秘書

アセンションライトワーカーKAORIです



いよいよ、一斉LOVING「プレシャスサファイア」
の開催が間近に迫ってきました!!

 

第二回目開催分の最終締切日時は
カード決済の場合右矢印本日18時まで
銀行振込の場合右矢印明日3月24日15時までとなります

 

なお、今回の有償LOVINGをお受けになられた方で
指定のアンケートご感想に期日までにお答えいただいた場合
第三回目のLOVINGも、無償でお受けいただくことが可能です

 

プレシャスサファイアの提供価格は、一斉LOVING後は
33,000円となる見込みですので

気になる方は是非この機会にお受けくださいねハート

 

プレシャスサファイア体験談その1はこちら
プレシャスサファイア体験談その2はこちら
プレシャスサファイア体験談その3はこちら
プレシャスサファイア体験談その4はこちら

 

また、<プレシャスサファイア 恥と屈辱の昇華と解放>
をお受けになられた方限定でお申し込み頂ける
<オプションコース『世界の美叡智伝授』>

超絶オススメいたします!!!!

 

世界の美叡智伝授体験談その1はこちら

世界の美叡智伝授体験談その2はこちら

 

その後の検証で、女性だけではなく

男性も素敵で”カッコイイ”状態になれることが分かりましたキラキラ

 

女性男性問わず、ご興味のある方は

是非この機会に<プレシャスサファイア>とセットでお受けくださいませウインク

 

 

さて、本日は現在お受付中の一斉LOVING

<イノセントフロンティアコース 愛は理解を超える >  22,000円

について、わたしが実際に体験した感想を書きたいと思います鉛筆

 

以下、本文引用

 

===============

 

LOVINGメーカー開発の日。

お集まりいただいた方々と語り合う中で

わたしは、その答えを見出しました。

 

人々の根本的な意識構造が

わかってもらいたい=共感しあいたい=愛し合いたい

という図式になっていたために

 

分かり合えなかった=愛し合えなかった、又は愛することができなかった

という風になっていたのです。

 

つまり、分かり合うことが出来なかった経験は

愛し合えなかったり、愛せなかった経験として

その人の中に残ってしまっていたのでした。

 

そこで、その場で、わたしは

分かり合えなくても、愛そうと一生懸命であったこと

そのこと自体が、既に愛であるということが

視えるようになる叡智を入れ込んで

イノセントフロンティアの原型をつくりあげたのです。

 

===============

引用ここまで

 

わたしも「LOVINGメーカー研究開発」に

クライアント様と一緒に立ち会わせていただきました

 

開始早々、あやさんから

「”理解”についてどう感じますか?」と質問されました

 

 

目に見えないエネルギーワークを取り扱う

このお仕事に携わってから約5年…

 

やはり自分が元々『見えないし、アヤしい』と思っていたため

わたしの身近にいる家族や友人など

最初からわたしのお仕事を理解してくれる人は少なかったです

 

『いくら言葉で説明しても、伝わらないことがある』

『受け取り側の判断で、こちらの言いたいことが捻じ曲げられてしまうことがある』

 

散々『分かってもらおう』とチャレンジしてみましたが

見事に打ち砕かれた経験から、いつの間にか

『人に理解してもらおう』という気持ちは皆無になりました

 

今では応援してくれる両親ですら

信じてもらえるまでに相当な時間を要しました

(両親は、あやさんのLOVINGで体調が改善した一件があり

現在は「そんな不思議なこと、あるんだね~」と笑っています(笑))

 

結局言葉よりも、わたしが真剣に仕事に取り組んでいる姿を見て

わたしがあやさんやフリーダムディスティニー社に掛ける情熱や

愛を感じ取ってくれたようです

 

 

前置きが長くなりましたが

わたしにとっての”理解”とは『こちら側のことを分かってもらう』

という意識でした

 

そんな時、「LOVINGメーカー研究開発」に参加されていた方が

「相手と意見が衝突した時に、相手の事を分かってあげられなかった」

と、泣きながら仰ったのです

 

あやさんはその方に向けて

「〇〇さんの愛が大きいから、優しいから

本当に愛し合いたいから、悲しかったんですね」

と仰いました

 

その言葉を聞いた瞬間

涙がとめどなく溢れてきました…

 

 

実は、わたしは父のことがあまり好きではありません

 

特に何かヒドイことをされたこともありませんし

父は父なりにわたしたち家族に対して

精一杯のことをやってきてくれました

 

一生懸命仕事もしてくれたし

何不自由なく育ててくれました

 

だけど、大人になった今

父の自分勝手でワガママな行動や言動が

全く理解できないのです

 

一方、母は考え方も似ているし話も合うので、いつも2人で

『”辞めて欲しい”ってお願いしたのに、またやってるよ』と

半ば残念&諦め顔で父のことを話す日々でした

 

その為、父に対してキツく冷たく当たったことも数知れず…

 

そんな自分が嫌で嫌で

『父はわたしの切り捨てたシャドウなんだ』

『父の嫌な部分が目に付く、ということは

自分の中でまだまだ統合されていないんだ』

『わたしには受容が必要なんだ』と

あやさんのLOVINGトリニティグリッドを自分に掛けまくったり

 

家族関係修復のLOVING

フリーダムディスティニーやフリーダムディスティニーNeoを

あやさんから受けさせて頂いていましたが

 

どうしても、父に対する嫌悪感が

完全に無くなることはありませんでした

 

だけど、一歩家から出た父に対し

「すごく良い人だね」「面白くて素敵なお父さんだね」と

親戚や知人は絶賛しながらわたしに報告してきます

 

そのことが、自分の中で物凄く罪悪になっていました

 

『父の良さが分からないわたしはオカシイのかな』

『わたしの魂年齢が幼いからダメなんだ』

 

『人々に愛を届ける仕事をしているのに

一番身近な家族すら愛せていないわたしってどうなんだろう』

と、思い返せば自分を責める毎日でした…

 

長くなったので、続きます鉛筆



<イノセントフロンティアコース 愛は理解を超える >  22,000円

NEW先日、あやさんの詳細案内の記事がUPされました!!
是非お読みくださいねハート
下矢印
イノセントフロンティア 一斉LOVING 愛は理解を超える


第一回目 2020年3月27日(金)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 3月26日(木)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 3月27日(金)15時ご入金締め切りです
第二回目 2020年4月 3日(金)21時00分~23時59分
第三回目 2020年4月10日(金)21時00分~23時59分

~期待される効果~
分かり合えなかった=愛し合えなかった、又は愛することができなかったという概念を超越し、ただ愛であったという覚醒を促します
わかりあいたい、共感しあいたいという、願い自体を次元上昇し、共感を求めること自体が、ワンネスとユニティーの愛のアセンション後の地球という魂の崇高な願いであったという、誇りに変えていきます
理解に関する矛盾の両方を受け止め切って、矛盾の両方を、これからの全てに活かせるように促します
あなたの中での、今までの理解にまつわる全てが、愛であったということがわかります
今までのコミュニケーションにおける傷や痛みが癒されます
「愛し合いたい」と常に願っている自分を受容できます
『自分の愛』に確信が持てるようになります
「わかってもらおう」が無くなります
賛否両論が怖くなくなります
自分を表現することの囚われがなくなります
自由に自分を表現していいと思えるようになります
自己肯定感、自己価値が上がります
相手の理解度があるとわかることにより「わかってもらう」ことに過剰なエネルギーを注がなくなります
相手を信頼出来るようになります
コミュニケーションでの<諦め>がなくなります
表現における愛の制限が外れます
優しくなれます
世間で言われている『美』ではなく、自分が『美しい』と感じる『美』を極めていきたいと思うようになります
自分本来の美を見出します
解ってもらえなかったという悲しみが癒されます
賛否両論が起こることを受諾できます
自分らしい表現が出来るようになります
他人の評価に左右されなくなります
他者の意見が気にならなくなります
愛の制限解除が起こります
やさしい気持ちになります
穏やかな気持ちになります
力が抜けてリラックスできます
自己肯定感が上がります
相手のことを尊重できるようになります
うれしさと喜びを感じられるようになります
解り合えなかった悲しい経験に癒しが起こります
愛し合えなくて辛いと思っていた事が癒されます
自分の愛がどれだけ大きいかを知ることが出来ます
共感出来なくても共感してもらえなくても愛とは別物と思えるようになります
相手を理解できなくて苦しかった想いが解放されます

~このような方に特にオススメです~
理解に関するテーマが、自分にはとてもあると感じる方
わかってもらおうとすることを、辞めていくプロセスに取り組んできた方
愛が打ち砕かれてしまったと風に、感じる経験を過去にした方
コミュニケーションにおいて傷ついてきた方
相手を思うがあまり、言いたいことが言えないできた方
幼少期に親や先生(周りの大人)から言葉の暴力含め虐待を受けたことがある方
「所詮わかってもらえない」「わかり合えない」と思っている方
自分を表現することに抵抗がある方
相手に委ねられない方
自分の発言は「全て否定される」と思っている方
賛否両論に恐れを感じる方
「愛し合いたい」と願っている方
自分の意見を押し付けてしまいがちな方
共感してもらう、共感することは、コミュニケーションにおいて欠かせないと思っている方
言葉による表現に対して苦手感、抵抗がある方
自分にとっての『美』『美しさ』を追求したい方
解ってもらえないという思いがある方
解ってもらえないと諦めている方
過去に解ってもらえなかったという悲しみがある方
過去に解ってあげられなかったという悲しみがある方
自分の意見を押し通そうとしてしまう方
細かいところまで説明しないと解ってもらえないと思っている方
共感してもらいたいと感じている方
愛し合いたいと思っている方
否定されることを怖れている方
誤解されることを怖れている方
自分の意見を言うのが苦手な方
人から意見を押し付けられると思っている方
人に意見を押し付けてしまう傾向がある方
家族や友人から共感されず悲しい経験をしたことがある方
解り合えないことで相手から否定されたことがある方
相手を理解できず自分を責めてしまっている方
自分は愛のない冷たい人間だと思い込んでいる方

銀行振込でのお申し込みはこちらから

クレジットカード決済でのお申し込みはこちらから
注意お申込み後は、フリーダムディスティニー事務局から
代金支払い手続きに関する
クレジットカード決済サービス専用のメールが届きますので
お手続きをお願いいたします

 

~~~~~~~

以下、現在お受付中の新LOVINGもすべてオススメいたしますハート

「ゾロ目LOVING313 Beautiful Answer
ビューティフル アンサー 美が人生を変える」

画像をクリックすると、詳細がご覧いただけます

 

なお、これらの一斉LOVINGはすべて

第一回目または第二回目の有償LOVINGをお受けになられた方で
指定のアンケートご感想に期日までにお答えいただいた場合
第二回目のLOVINGも、無償でお受けいただくことが可能です

 

<有料LOVINGスペシャルコース>



<プレシャスサファイア 恥と屈辱の昇華と解放>  22,000円
NEW先日、あやさんの詳細案内の記事がUPされました!!
是非お読みくださいねハート
下矢印
プレシャスサファイア 一斉LOVING 言葉からの自由


【開催日時】
第二回目 2020年3月24日(火)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 本日3月23日(月)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 明日3月24日(火)15時ご入金締め切りです
第三回目 2020年3月31日(火)21時00分~23時59分

プレシャスサファイア体験談その1はこちら
プレシャスサファイア体験談その2はこちら
プレシャスサファイア体験談その3はこちら
プレシャスサファイア体験談その4はこちら


~期待される効果~
恥の意識エネルギーを昇華し解放します
過去及び過去生における屈辱的な経験の傷が癒されます
屈辱と感じた他者の言動は、他者が感じた事で、自分自身そのものとは違うとわかります
屈辱と感じた他者の言動と自分自身と一致させる必要はないとわかり防御が減ります
自己肯定感、自己価値が上がります
いつも後回しになっていた側面において、自分を最優先にする事が出来るようになります
肉体、容姿に関して、他の誰かとは無関係に、自分が美しいと感じる自分を求められます
自分らしい活動が伸び伸びできるようになります
恥と屈辱によって阻まれていた現実化が押し進み出します
恥ずかしいという感情の度合いが減少します
屈辱を受けまいかとおびやかされていた自分が緩みます
自分を大切に出来るようになります
自分に自信が持てるようになります
他者から否定的なことを言われることに影響を受けなくなります
自分のやりたいことに取り組めるようになります
ありのままの自分で愛されると感じられるようになります
自分らしく生きられるようになります
他者の意見と自分の真実を分けて捉えることが出来ます
顔や容姿が美しくなります
食べることへの罪悪感が減少します
痩せやすい体質になります

~このような方に特にオススメです~
屈辱的な経験や侮辱されたことがある方
恥を感じやすい方
いつも自分の事が、後回しになってしまう方
(例えば、ケーキが5つあって5人いたら、自分は最期の方に取ることしか出来ない等)
人目が気になる方
他者の意見に左右されやすい方
自分だけの一人の時間を取りにくい方
幼少期に親から否定されることが多かった方
誰かを喜ばせようと一生懸命になり、自分のことを忘れてしまう方
恥をかきたくないと思っている方
他者からの評価が気になる方
引っ込み思案な方
人前に出るのが苦手な方
自分の意見を言うのが苦手な方
表現が苦手だと思っている方
自分の容姿にコンプレックスを持っている方
本当の自分を出すのが怖い方
人生で強い屈辱感を味わったことがある方
自己否定が強い方
現実化を推し進めたい方
自分は恥ずかしがり屋だと思っている方
人前に出ると緊張してしまう方
人と接する際に恥ずかしいと感じる方
ダイエットで失敗した経験やトラウマがある方
極度の緊張で赤面したり震えてしまう方

 

<プレシャスサファイア 恥と屈辱の昇華と解放>
をお受けになられた方限定でお申し込み頂ける
NEW<オプションコース『世界の美叡智伝授』>  33,000円
【開催日時】
第一回目 2020年3月25日(水)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 明日3月24日(火)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 3月25日(水)15時ご入金締め切りです
第二回目 2020年4月1日(水)21時00分~23時59分

 

世界の美叡智伝授体験談その1はこちら

世界の美叡智伝授体験談その2はこちら




<マゼンタフレイムコース 拗ね現象からの卒業 > 22,000円
NEW先日、あやさんの詳細案内の記事がUPされました!!
是非お読みくださいねハート
下矢印
マゼンタフレイム 一斉LOVING 素直が新しい運命を切り開く

 

【開催日時】
第一回目 2020年3月23日(月)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 本日3月22日(日)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 本日3月23日(月)15時ご入金締め切りです
第二回目 2020年3月30日(月)21時00分~23時59分

右矢印クレジットカード決済の場合 3月29日(日)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 3月30日(月)15時ご入金締め切りです
第三回目 2020年4月 6日(月)21時00分~23時59分

 

マゼンタフレイム体験談その1はこちら

マゼンタフレイム体験談その2はこちら


~期待される効果~
わたしが本当にやりたいことは、世界に止められるという確信を解き放ちます
自暴自棄になってしまう思い癖を解き放ちます
拗ねてしまう要因を卒業できるように解放していきます
素直な自分を感じられていきます
迷いや躊躇いが無くなります
ハートチャクラが澄み切って明晰さが増します
純粋な愛らしさを取り戻していきます
自己創造への自信が湧いてきます
目標に向かって行きやすくなります
自己肯定感、自己価値が上がります
「どうせ私は」という思い癖が解き放たれます
卑屈や自己憐憫に陥ることがなくなります
自分に対する否定的な思い込みがなくなります
世界に対しての諦めがなくなります
自分を大切に出来るようになります
本来の自分を生きられるようになります
より純粋な自分で生きられるようになります
円滑で素直なコミュニケーションが出来やすくなります
諦めていた自分を取り戻します
自分本来の愛を奪還します
自分の本心を相手に伝えることが出来ます
諦めていたことにチャレンジする意欲が湧いてきます
否定された過去の傷を癒すことが出来ます

~このような方に特にオススメです~
どうせ駄目、どうせわたしはという思考が湧くことがある方
やりたいことが出てきても上手くいかない瞬間があると自暴自棄になることが多い方 
幼少期に親からやりたいことを止められた経験が沢山ある方
目標達成がなかなか出来ない方
何かに取り組んでみるけれど、途中で挫折して諦めやすい方
物事を過剰にやり過ぎてしまう方
やけくそになってしまいがちな方
自暴自棄になってしまいがちな方
何をやってもうまく行かないと諦めてしまっている方
人生は思い通りにならないと思っている方
無力感を感じている方
純粋な愛を感じたい方
本来の自分を生きたい方
思い通りにならずやるせない思いをしたことのある方
拗ねたりいじけてしまう自分から卒業したい方



<ブレッシングアリアコース 継続が出来るあなたへ>  33,000円
NEW先日、あやさんの詳細案内の記事がUPされました!!
是非お読みくださいねハート
下矢印
ブレッシング アリア 能力開発 一斉LOVING 継続できるあなたへ

 

【開催日時】

第一回目 2020年3月29日(日)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 3月26日(木)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 3月27日(金)15時ご入金締め切りです
第二回目 2020年4月 5日(日)21時00分~23時59分
第三回目 2020年4月12日(日)21時00分~23時59分

~期待される効果~
失敗のゴールに目がいく意識回路ではなく成功のゴールに目が向く意識回路形成を行います
三日坊主や継続出来なかったことで、達成できなかった目的に向かっていきやすくなります
長年の癖を終わらせていきやすくなります 
継続出来なかった過去の自分が弱かったと責めることが減少します
今までどうだったかは関係なく気持ち新たにチャレンジ出来ます
前向きな気持ちで物事に取り組むことが出来ます
癖や習慣化されていた依存的な物を欲することが減少します
思考が軽くなり何かに囚われていたことに気付きます
不可能だと思っていたことに可能性を見出すことが出来ます
自分の魂や自分自身にとって正しい方向性に向かえるようになります
出来ないという諦めが解消されます
自分の幸せに向かえるようになります

~特に、このような方にオススメです~
「自分はこうなりたい」という目標や願望があるけれど継続できず悩んでいる方
ダイエットに失敗したことがある方
リバウンドをしたことによるトラウマがある方
自分は出来ないダメな人間だと責めている方
自分には達成出来ないと諦めている方
新しく何かにチャレンジしていきたい方
自分の可能性を広げていきたい方
制限を感じて辛い気持ちで継続に取り組むのではなく楽しんで継続したい方
今までなし得なかったことを達成したい方
目標を掲げても、いつも何処かで「無理かも」と思っている方
自分の力、創造性を信じられない方
何処かで諦めているところがある方
達成した自分や満たされた状態をイメージ出来ない方
コツコツと継続することが苦手な方
何かに取り組んでも三日坊主になってしまう方
何かの依存症から抜け出したい方
悪習慣を終わりにしたい方
継続出来ないことにコンプレックスがある方
自分の目的を達成したい方
自分のゴールを見定めたい方
変わりたいのに変われない方


銀行振込でのお申し込みはこちらから

クレジットカード決済でのお申し込みはこちらから
注意お申込み後は、フリーダムディスティニー事務局から
代金支払い手続きに関する
クレジットカード決済サービス専用のメールが届きますので
お手続きをお願いいたします



一人でも多くの方に届きますようにハート
皆さまからのお申し込みをお待ちしておりますニコ


メール【事務局より大切なお知らせ】

時々 稀に フォームメーラーからの
自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

こうした自動返信のメールを
弾いてしまう設定になっていないかどうか
ご自身のメールの設定の見直しをお願い致します。

なお、一斉ワークなど
急ぎでご入金されたい場合に
自動返信メールが届かなかった場合には
以下の三井住友銀行の口座までご入金くださいませ。

《お振込み先口座はこちら》
金融機関名:三井住友銀行
支店名 :青山支店
口座種別:普通
口座番号:7278728
口座名義:株式会社 Freedom Destiny【カ)フリーダムデイステイニー】

《毎月1日開催 完全遠隔施術のご案内》
右矢印3月末で代金が一部改定されます
この機会に是非お受けください
詳細はこちら

本日もお読みいただき、ありがとうございましたほっこり