【補足します♪】「トゥルーカンパネラ」を受けたことによる、わたしの大きな変化 | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

 
いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタ
どうもありがとうございます


フリーダムディスティニー 創始者
 
アセンションライトワーカーKAORIです

 

 

 


 

 

 

先日UPした、こちらの記事にて



『もう解消されただろう』
と、思っていた自分の大きな課題について

 

また同じテーマの課題に直面した


という、体験談を書かせていただきました 



2日経過して、改めて読み返してみますと

 

『わたしの表現が、本当に伝えたいことと

少し違ったニュアンスで綴られているな』

と感じましたので

 

補足させていただきますね鉛筆

 

 

 

あやさんは、覚醒していくことについて

 

「螺旋階段」

「ドラクエのようなロールプレイングゲーム」

 

と例えてお話してくださいます

 

 

 

「螺旋階段」のように

途中途中に踊り場があって小休憩する場面があるけれど

 

始めは1階に居る時しか見えていなかった景色が

 

5階,10階と階段を徐々に昇っていくにつれ

色々な景色が見渡せるようになります

 

 

そうすると、視野が広くなっていくので

それだけ見える景色も増えてきますキラキラ

 

 

「ドラクエのようなロールプレイングゲーム」のように

途中途中に町や村があって

教会や宿で小休憩する場面があるけれど

 

始めはレベル1で戦っていたモンスターが

 

レベル5,レベル10と経験値が徐々に上がっていくにつれ

武器や装備や仲間が揃い、強いモンスターが登場してくるようになります

 

 

そうすると、ついには大ボスと戦えるくらいの

勇者になりますキラキラ

 

 

 

 

その人それぞれに

課題を解消するタイミングがあり

 

今回のわたしのケースにおいては

 

同じテーマであっても

レベル1、レベル2…と

 

徐々に段階を踏まないと超えられなかったんですね

 

 

ですから、正確に言うと

『解消されていたものが解消されていなかった』

 

のではなく

 

『解消されたから、また自分が超えられる次の課題が出てきた』

 

のだと思います

 

 

そして、今までの経験上

 

ロールプレイングゲームと同様

『その時の自分のレベルで倒せる敵しか出てこない』

 

ので、『その時自分が超えられる課題しか目の前に現れない』

 

とも思います

 

 

LOVINGは元に戻ることはありません!!!!

 

ですから、安心していただきたいと思います

 

 

今回のお話を要約すると

 

『同じようなテーマの課題が

更にレベルアップして現れたので、また超えられた!

ということになりますクローバー

 

 

文章で伝える、って難しいですね

 

あやさんとお話している中で

わたしも表現する立場の一人として

 

いつもブログを読んでくださる方に

”正確に事実を伝える”

 

という責任を、改めて考えさせられました!

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたハート

 

 

 

11月の一斉LOVINGのご紹介

11月の一斉LOVINGのテーマは「表現・発言・顕現」
右矢印カースト制度 身分からの脱却と自由な発言と表現
右矢印力と責任 リーダーの創造ワーク 
右矢印NEWLOVING ラブプロテクション」 守りを超越した愛と守りのワーク

 

11月の講習やワークショップのご案内

【日時】

11月23日(土)10時~

LOVINGセミナー  講師)川口めぐみ 「緩みリラックス」

 

【日時】

11月23日(土)13時~

LOVINGワークショップ 講師)平野あや 「力と責任 表現 発言 顕現」

 

【日時】

11月23日(土)15時~

LOVING講習 講師)平野あや 「NEWLOVING ラブプロテクション講習」

 

【日時】

11月24日(日)13時~

第一回 アセンション覚醒ワークショップ 講師)平野あや

 

ラジオ情報

『フリーダムディスティニー EVERYTHING LOVE WORLD』
毎月第2・第4木曜日 22時〜
レインボータウンFM88.5MHz


あやさんのラジオ番組は
沢山の方にいつでもご視聴いただけるよう

随時YouTubeへUPしておりますビックリマーク

みなさま是非、チャンネル登録シェアをお願いいたしますkeroppi

《過去放送分はこちらから》

 

 

【フリーダムディスティニー事務局 11月休業日焼き芋

 

下記日程は事務局をお休みさせていただきますので

ご了承下さいませ。

 

11月1日(金)

11月5日(火)

11月8日(金)

11月12日(火)

11月15日(金)

11月19日(火)

11月22日(金)

11月26日(火)

11月29日(金)

 

【お問い合わせ先】
フリーダムディスティニー事務局
ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)