【実録】「トゥルーカンパネラ」を受けたことによる、わたしの大きな変化 | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

 
いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタ
どうもありがとうございます


フリーダムディスティニー 創始者
 
アセンションライトワーカーKAORIです

 

 

 


 

 

 


現在受付中のあやさんの一斉LOVING

《 ゾロ目LOVING1010 世界の叡智シリーズ インド

統合と覚醒 仏陀の叡智とガンジスの龍 》

 

11月4日開催 トゥルーカンパネラ(バージョンアップバージョン)

は、いよいよ

注意明日11月4日(月)15時ご入金締め切りです!

 

詳細はこちら

下矢印
 

 

 

これはつい数日前、実際起こった出来事です…

 

 

またもや

 

「うん!もう解消されただろうグッ

と、勝手に顕在意識で思い込んでいた

 

自分の大きな課題と直面する事件がありましたチーン

 

「終わった」と思っていたけど

解消されていなかったのですゲッソリ

 

 

今回は余地を残すことなく

とことんゼロになるまで解消することが求められました

 

 

それは、以前こちらのブログにも書いた

覚醒プロセスで落ちた時と同じくらいキツイものでしたガーン

下矢印

【ひとり言】久々に、覚醒プロセス体験中です♡

 

 

 

 

今思えば

夏休みの宿題のように(笑)先延ばしにするよりも

 

ゼロになるまで解消した方がこの先ずっとラクですし

このような機会があって良かったと思いますキラキラ

 

 

だけど、渦中にいる時の本人はというと

正に、こんな感じなんです→ゲロー(笑)

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが…

今回浮き彫りになったわたしの課題はズバリ

「孤独」と「ワンネス」でした

 

 

 

わたしは幼い頃から

「独りぼっち」モードになりやすい傾向があり

 

例えばグループなどの団体を見ると

遠巻きに見て、輪に入らないようにしていました

 

 

それは「あの輪には絶対に入らないぞ!!」と

頑なに拒否をしているのではなく

 

いつも自然としてしまっていたことでした

 

 

「わたしには関係ない」

これがいつも発動していたのだと思います

 

 

フリーダムディスティニーという組織に入ってからは

自分の中でも大分軽減されてきたと思っていました

 

だけど、100%ではなかったようです

 

 

信じられないかも知れませんが

フリーダムディスティニーという”愛”の環境の中でも

 

わたしはいつも皆の端っこに居て

いつでもフェードアウトできる状態を

自分で作り上げていたのです

 

 

もちろん、肉体は輪の中に存在しているんですが

今までは意識が離れていたのです

 

 

それはある意味

「ワンネス」とは真逆の「分離」の状態でした

 

 

以前あやさんのラジオ番組内でも出てきた

ザンネンな人間シリーズの一人ですよね笑い泣き

 

 

 

そんなわたしの姿を何年も見続けてきたあやさんは

現在受付中のトゥルーカンパネラ(バージョンアップバージョン)

を、急遽施術してくださいました

 

 

 

そしてあやさんはこのような言葉も送ってくださいました

 

---------------------------------
《 宇宙や世界の一部の歯車としての愛である 》
と、自分のことを認められるかどうかは
非常に重要なことだと思います。

《 世界の歯車の一部の愛 》
を受け止めていれば
孤独になる余地がありません。

余地は歪みになり
分離の原因となります。



ワンネスに覚醒することは
《 世界と自分の関係性 》
この世界の全てが
自分と連動していて
離れていない事実を知る
ことです。

---------------------------------



事実、トゥルーカンパネラ(バージョンアップバージョン)

を施術して頂いてからのわたしは

 

やっと、皆の輪に入ることが出来ましたクローバー

周りから100%愛されても良いんだ、という許可が出ましたクローバー

 

 

効果として現実的にも起きたのが…

 

いつもフリーダムディスティニーのメンバーとご飯を食べる時

必ず一番端っこの席に座るわたしが

 

皆の真ん中の席に自然と着席出来たことですラブラブ

 

 

あやさんから言われて初めて気づいたくらい

わたしにとってはあまりにも自然でした目

 

 

正にこちらに書いてある効果の通りでしたウインク

・愛に包まれている感覚になります
・自分が愛であることに誇りを感じられます
・分離がなくなり、至福を感じられるようになります
・この地球で愛で生きることに、新しい喜びが出てきます

 

 

 

 

長年フェードアウトばかりやってきたわたしが言うのもなんですがあせる

 

自分も皆の一部であること

「ワンネス」を感じられること

 

心から嬉しく、幸せで温かいですよハート

 

 

 

分離という地球に居るからこそ感じられる喜びを

皆さんも是非体験してみませんか??

 

 

 

開催日)第一回目 2019年 10月26日(土)21時00分~23時59分

注意明日10月25日(金)15時ご入金締め切りです
開催日)第二回目 2019年 10月31日(木)21時00分~23時59分

⇒10月30日(水)15時ご入金締め切りです

NEW開催日)第三回目 2019年 11月4日(月)21時00分~23時59分

注意明日11月4日(月)15時ご入金締め切りです

 

右矢印一回の施術でもかなり楽になります
二回お受けになられると、更に楽になります
第二回目は10月31日(木)に施術予定です

NEW追加開催分決定しました!!
第三回目は11月4日(月)に施術予定です
 

 

 

実際にLOVINGの施術を提供されている

Megumiさんの記事はこちら鉛筆

下矢印

”トゥルーカンパネラ一斉LOVING 虚無の統合と誇りある愛”

 

一足早く受けられたYoshitakaさんの記事はこちら鉛筆

下矢印

《トゥルーカンパネラ一斉LOVING 虚無の統合と誇りある愛》開催日追加のご案内

 

これらの体験談が、トゥルーカンパネラをご検討されている方々の

ご参考になれば、幸いです…キラキラ

 

 

~特に、このような方にオススメです~
・虚無感や空虚感を感じる方
・焦燥感を感じる方
・感情に翻弄されやすい方
・大きな変化に対してとても恐れを感じている方
・今後どうなってしまうのだろうと不安な方
・混乱しやすい方

NEW・自らの愛に誇りを持ちたい方
NEW・奉仕的な生き方に抵抗がある方
NEW・生きることに新しい希望を見出したい方
NEW・自らの愛を否定してしまうことがある方
NEW・新しい生き方にシフトしたい方
NEW・新しく芽生えている自分の価値観を受け止めていきたい方 

 

~期待される効果~
・虚無感や空虚感の減少
・周りが気にならなくなる 
・大切な今だけにフォーカスできる 
・集中しやすくなる 
・感情を超えた喜びが起こる 
・リアルに感じられる 
・今まで見落としているものに気づく 
・いまここの感覚がわかってくる
・今この瞬間をとても味わい尽くす 
・人間を体験しているという感覚が増える 
・創造していることへの自覚が上がる 

NEW・愛に包まれている感覚になります
NEW・『 いま 』の幸せが、充実したものになります
NEW・地球に生まれてきたことを、より感謝できるようになります
NEW・自分が愛であることに誇りを感じられます
NEW・奉仕と愛で行きる生き方へのシフトの移行をスムーズにします
NEW・分離がなくなり、至福を感じられるようになります
NEW・この地球で愛で生きることに、新しい喜びが出てきます


《お申込みはこちら》

 

皆さまからのお申込みを

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

kitty11月の一斉LOVINGのご紹介kitty

 

NEW11月の一斉LOVINGのテーマは「表現・発言・顕現」
カースト制度 身分からの脱却と自由な発言と表現
力と責任 リーダーの創造ワーク 
ラブプロテクション 守りを超越した愛と守りのワーク

 

 

kitty11月の講習やワークショップのご案内kitty

 

NEW11月23日(土)10時~

LOVINGセミナー  講師)川口めぐみ「緩みリラックス」 
 

NEW11月23日(土)13時~

LOVINGワークショップ 講師)平野あや「力と責任 表現 発言 顕現」
 

NEW11月23日(土)15時~

LOVING講習 講師)平野あや「NEW! ラブプロテクション講習」
 

NEW11月24日(日)13時~

第一回 アセンション覚醒ワークショップ 講師)平野あや

 

 

kittyラジオ情報kitty

 

『フリーダムディスティニー 
EVERYTHING LOVE WORLD
ハート
毎月第2・第4木曜日 22時〜
レインボータウンFM88.5MHz

 

あやさんのラジオ番組は

沢山の方にいつでもご視聴いただけるよう

随時YouTubeへUPしておりますビックリマーク

みなさま是非、チャンネル登録シェアをお願いいたしますkeroppi

《過去放送分はこちらから》

 

 

 

【フリーダムディスティニー事務局 11月休業日焼き芋

 

下記日程は事務局をお休みさせていただきますので

ご了承下さいませ。

 

11月1日(金)

11月5日(火)

11月8日(金)

11月12日(火)

11月15日(金)

11月19日(火)

11月22日(金)

11月26日(火)

11月29日(金)

 

【お問い合わせ先】
フリーダムディスティニー事務局
ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)