ばるぼら | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

11/20から全国で公開が始まった「ばるぼら」見てきました。

先週手塚治虫記念館でこの映画のポスターみて、この作品を知りました。

大好きな吾郎ちゃんが出てるから行かないわけがない。


公開は短くしかも短観なので静岡まで行ってきました。

多分この後浜松でやると思うけど行けなくなるといけないので今日午前中に会計や明日の仕込みを終え、最近駅近くの駐車場が1日300円で止めれるところ増えているので駅まで車で行き、それから電車で行きました。


映画は後から原作のあらすじを読み返してやっと理解出来た感じ。

でも二階堂ふみさんと良かったし、やっぱり何よりも吾郎ちゃん見れたことが良かった!

夕方4時ごろと中途半端な時間でしたが、今日の夜旦那はいないので早めの夕飯をセノバで食べて帰ってきました。