ありがとう としまえん さようならとしまえん | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

やっぱり最後にとしまえんにお別れをしたくて昨日1人で帰省しました。

大泉学園駅の構内にあったとしまえんのポスター


相変わらず伝え方がうまいなぁー。


池袋駅の電照看板

池袋から豊島園行きがいっぱい

普段はこんなに出ていないので臨時便だと思う。

凄いなぁ。

これ大好きだった


子供の頃何度も乗った


こんなキャラクターがいたのも知らなかった

ここにもジョー









やっぱり来て良かった。
GWもお盆休みにも来れなくて、悩んだけどこれて良かった。


としまえんグッツを買う列
大体2時間待ち


上に見えるはおおちゃんの大好きなハイドロポリス

私も毎年プール来てました。
ホントたくさん遊ばせてもらった。

私もせっかくなのでタオルとフライングパイレーツのエコバックを記念に買いました。

残ったグッツは16日まで販売するそーです。

夜になりました。

花火は昨日で終わりかと思ったら今日もあるらしく知らなかったらラッキーです。

もうすぐです。

これで本当に終わっちゃう。

ではまた後で花火