ウェルシーズン浜名湖の朝食といちご狩り | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日は温泉に♨️2回入りぐっすり眠れました。

夜食べ過ぎるほど食べたのにもちろん朝食も食べます爆笑

朝食のビュフェはご飯を選びました。

今の世の中、意識しないと小麦粉ばかり食べる生活なのでご飯があるときは必ず意識的にごはんにします。

ダーリンは必ずパン食です。




浜名湖のり美味しかったです。
以前どこかのお宿で手作りの美味しいのりの佃煮が朝食で出て、売店にのりの佃煮が売っていたので、朝食のと一緒か尋ねると、朝食のはホテルのシェフが作っているものでお土産とは違うと言われました。

このホテルのは売店で売っているらしく、人気だと聞いたので買ってきました。

椎茸うにも美味しかったのでこちらもお土産買おうか迷いましたニヤリ


三ケ日牛コロッケも揚げたてで美味しかったです。
という事で今朝もがっつり食べ過ぎましたアセアセ

食べ過ぎるくらい食べたのにホテル出てすぐにホテルのパックプランになっていたいちご狩りへ


久しぶりの顔パネ






今日はノープランだったので思いつきで豊橋市の保健所に行きました。

豊橋市のイベント出店のお誘いを受けていたので、キッチンカーで出るためにどーすればいいのか?を聞くためです。

ではまたニコニコ