やっと剪定始めました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

お正月に実家に帰り、実家のバラの剪定をしてやっと自宅もやる気になりました。

毎年のことですが、始めるまでが腰が重いアセアセ

ローブリッター

もうコンパクトにすることだけを考えバンバン枝を落としました。

ベンジャミンブリテンは東側壁面に何もない事をいいことに伸びまくり。
台風19号の際にはオベリスクが傾いてしまいました。

まず全部解いてこれもバシバシ切り落としました。

ほら、すっきり


今日はここまでしか出来なかったけど、スッキリしました。

メインアーチは剪定のみで誘引出来なかったのでまた後日。

ではおやすみなさい💤