日本平ホテルの朝食 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


日本平ホテルの朝食はザ テラスの洋食と、向かいの和食のお店とで選べます。
朝食は昨日のディナーを頂いた「ザ テラス」にしました。






ダーリンはパン食に。

私は和食にしました。
わさび漬けもおいしいし、カボチャのサラダもちゃんとホテルで作られていることがよくわかる美味しさだった。

昨日の夜沢山食べでしまい、朝食は控えめに。
と思いつつも玄米ごはんの他にお粥のお代わりをしてしまいました。










雲が多くてすぐに富士山が隠れてしまいますが、運良く写真に収めることができました。