日本平ホテル | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

親戚のお寺で肉まん出店し、帰りに以前から宿泊したいと思っていた日本平ホテルへ

全面ガラスで朝には晴れていれば富士山がみえます。



富士鷄のグリエ

ポタージュは器もが可愛い💕

泉農園の原木椎茸のポタージュ


香りが高く味もしっかり濃厚でおいしかったぁ。

ちょっと熱くてさまして頂きました


ホテルの方に撮って頂きました

全面ガラスに厨房のコックさんたちが写っています。


ダーリンは北海道サーロイン

ワタクシは黒ムツのお魚だしソース

ブラッククイーンのグラタン仕立て



カラメルショコラとマロンのムース

牛乳のソルベ

シャンパンとカシスのジュレ


見た目的に鮮やか目でも楽しませてくれるデセール


風が強くて寒かったです。


お部屋は残念なことに海側は取れず。

基本ツインが良いのですが多分凄い高いのでダルブベット。


イベント出店の疲れもあり隣に誰がいようと爆睡でした爆笑

朝食も楽しみルンルン