吾郎ちゃんの舞台へ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!

今回この三連休に父の法事があり、そのついでに1日滞在を伸ばし、友達が誘ってくれた吾郎ちゃんの舞台を観てきました。

その前に池袋で待ち合わせして早めの夕飯




なんだかメチャクチャ辛かったなぁ。
多分これうちのダーリンは辛くて食べれないと思う。

Sちゃんは吾郎ちゃんの舞台5回目らしい。
京都も見に行ったと言っていた。

さーて、いよいよ私にとって初めての吾郎ちゃんの舞台

ワクワクラブ



他の友達と4人で観るため待ち合わせして、その友達にチケット代払おうとしたら、

「チケットはもう渡してあるからチケット代はSちゃんに渡して!」と言われた時に、

Sちゃん!

「えっ!チケット私?わたしが持ってるの?」と!


どうやら忘れたらしい!

メチャクチャパニくるSちゃん!

受付に言ったら連番で買ってるから調べて入れてくれることになったけど、「本当に席が空いているか確認後なので最初から観れないし、多分見れるのは30分後くらいです。」と言われた。

友達は5回目だからいいけど、私は初めてなので、最初から見ないとストーリーがわからない。

そしたらSちゃんが当日チケット買ってくれました。

なので結局別々に観ることに。

いつも男前な友達!
スパッと当日チケット買ってくれるあたり、ありがたいく、カッコよかった。

私もそーいう人になりたい。


今新幹線🚅

舞台終わって最終に間に合うかどうかだったので走った💦

SMAP解散後、吾郎ちゃん見る機会がなくなり、まさか生の吾郎ちゃん見せてもらえるなんて思って見なかったから、生吾郎ちゃんに会えて良かった。

やっぱり吾郎ちゃんカッコよかったラブラブラブ