思い立って山梨へ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは!

今日は曇り空のようだったので夏剪定をしようかも思ったのですが、急にお日様が出てきて暑くなりそうだったのでお庭いじりはやめて、ダーリンとドライブがてら山梨へ。

主目的は「小松ガーデン」

我が家のお庭、東側壁面が現在さみしい壁面となっているため、兼ねてから欲しいと思っていた「クレアオースチン」を購入しようと思い小松さんへ

所がなくて、ただの食べ歩きドライブになりました。

今はインスタでちょっと検索するだけですぐにおしゃれなカフェとか探せるから便利ですねー。


とってもステキな古民家カフェ黎明荘さんへ


お庭にはいくつも蔵があって宝物が眠っていそうです。








わたくしサケの酒粕定食


ダーリンは牛すじカレー

のんびりした雰囲気の中で美味しいご飯を堪能しました。

2階もカフェスペースになっているそうですが今の時期は暑いらしい💦




梁があってステキですニコニコ



こちらの、出入り口もステキ


空が青くてドライブにはちょうど良かったです。

思いつきできたドライブでしたがたまにはこーいう休日もいいなぁニコニコ