つなぐcafe @ 静波海岸 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

8/22(木) つなぐカフェに行ってきました。

9月にここでイベントやるみたいで、仲良くさせて頂いているカフェさんが出店するようで、場所がわかりにくい所だから連れてきてあげました。

久しぶりに行きましたが、静波海岸のあたり変わったぁー。

凄い夏の観光に力入れている感じ

つなぐカフェさんは経営者さん変わったそうです。

知らなかったニコニコ
お庭にダチョウが三羽います



ランチもプレートランチでドリンクがセルフになってた。

ワタクシパンランチ

バインミー


じゃがいものポタージュ最高💕
なんでこんなに濃厚でおいしいんだぁー。

くせになりそうルンルンキラキラ

友達が頼んだセット
どちらも美味しかったよ。


同じ敷地内にコンテナがあって、そこでアクセサリーとか焼き菓子を個々に販売している方がいます。


1番奥の倉庫を改装した所に焼き菓子やさんが。

入っていいのかな?って感じだったけど、入ってみた。

もう少なかったけどスコーンとスクエア買いました。




静波海岸ってホントいい所

また来ようルンルン