巣立つ気配なし | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!

我が家にいるツバメちゃんたち。

東京帰省から戻る頃にはもう巣立っていないのでは?と思ってました。

が、ちゃーんと待っていてくれました。
私たちが帰ってくるのを待っていてくれたのかな?

なーんて都合よく考えてましたが、

その後も一向に巣立つ気配なし。(これは昨日)

むしろこっち見てるし。

昼間はもちろんどこかに出かけています。

そして親ツバメはもう戻ってきませんが、雛3羽は毎日戻って来てます。

これ今日!

二羽しかいないのかな?
それとも巣に隠れているのか?