カンパーニャ @ 掛川 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今年は前半に帰省したので後半はのんびりしています。

昨日はダーリンとパンケーキ食べにカンパーニャさんへ

以前はイタリアンレストランだったのですが、今はパンケーキとか初めて17:00までの営業になりめした。

東京から帰った次の日はちょっとお腹の調子が悪かったのに、いきなりこんな外食でガッツリ食べる無謀さアセアセ

ダーリンはトマトソースのオムライス

カンパーニャさんは昔からトマトソースが定評でパスタもオムライスも人気です。

ワタクシは初めてビーフシチューにしてみました。

お肉がメチャクチャ柔らかくて凄く美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ

思い切って食べた事ないメニューにして良かった。

パンケーキはフローズンフルーツにしました。

パンケーキ生地はアイノミヤの方が美味しいかもしれないけど、とにかく食事が何食べても美味し、雰囲気も断然こちらの方がいいから、やっぱりパンケーキ食べたい時はカンパーニャに来ちゃうかな!?

安くて美味しい掛川で唯一も店かなキラキラキラキラキラキラ

ごちそう様でした。