待っていてくれたツバメちゃんたち | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日は夜7時頃東京から戻りました。

帰っきて真っ先に見たのはツバメの巣

もう巣立ってしまったかな?と思っていたら、ちゃんといました。

嬉しい😊

「ただいまぁールンルン

今日は外が賑やかだなぁーと思ったら、

いきなり台風の影響で雨が降ってきたから軒下の鳥籠にみんな待機してた。


かわいい❤️❤️❤️









今日は雨だからまだ巣立って行かないみたいで帰って来ました。

こんな日に巣立っていかなくていいよラブラブ