”お庭の共存者たち” | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今ブログを書こうとしたら3年前も同じような内容のブログ書いてた。
今日バラの薬剤散布しました。
つばめちゃんが何やらツンツンしてるから虫食べてくれてるのかな?と薬剤した事を心配しましたが、ご近所のおじさんの話だとつばめちゃんは木の虫はたべないらしい。ホントかな?

今つばめ第2弾の雛がかえり、巣の中にいます。
まだ鳴き声はきこえないけど、産毛が見える(^^)



もっと早く薬剤散布してあげたかった💦
ほそおびにやられてます。