喫茶 樹々 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

まだ梅雨明けしない掛川です。

今日も降ったりやんだり。
台風は北にそれて行ったそうです。
良かった照れ

今日はダーリンと住宅メーカーさん主催の木工教室に行ってきました。

その後新しく出来たカフェへ

雨が似合う佇まい






葡萄棚も雰囲気がいいですニコニコ

コーヒーはクセがなくストレートのまま頂けます。

今日のケーキはガトーショコラとチーズケーキとありきたりだけど、生チョコ感覚のガトーショコラは甘すぎずとっても美味しかったですラブ

こちらの奥様が10年前からカフェやりたくて、温めて温めてオープンされた落ち着いた、昔よくあったような喫茶店‼️

同じ市内と言えどもちょっと我が家からだと遠いからのが残念だけど、また行きたいです。