GUUGさんからの24cafeさんへ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日から帰省するのでうちの母に出汁巻き玉子サンド食べさせてあげたいと思いGUUG さんへ

週末とあって、サンドウィッチ類は予約すら出来ませんでしたアセアセ

凄い人気だなぁガーン

スコーンは予約出来たので5種類くらい買いました。

その後お腹空いたので24cafeさんへ

Guug さん来たら24cafeさんが近いので寄っていくことが多い。

今日はスープセットにしました。
今日のスープはカレースープ!

ちょっとスパイシーでお野菜たっぷりで凄い美味しかった。

デザート付き

しかもGuug さんのクリームサンドのスコーンも乗せてもらいました。

店主さんの分も買って来たので2人でお茶しながらおしゃべりルンルン

生クリームは動物性に限るねラブラブ
やっぱりGuug さんのスコーン、おいしいラブ

かわいいドライフラワー売ってたから買っちゃったニコニコ

24cafeさんは3時くらいになるとサンキャッチャーがキラキラきれいなんですキラキラ

今日も楽しい時間をありがとうラブラブ

帰りにスタンドに寄ってガソリンいれようとしたら、スタンドのお兄さんに「タイヤが歪んでるけどぶつけたの?」と言われて降りてみると、

な、なんとぉーアセアセアセアセアセアセ

カフェの入り口の縁石に乗り上げちゃったときにやっちゃったみたいガーン


「これじゃあ高速乗れないですよ。」と言われ、一度旦那に連絡して、スタンドでタイヤ交換してもらいましたえーん

タイヤ程度で済んで良かったけど、この時期にタイヤ交換、痛いわーもやもや

他の3つも取り替えた方がいいって言われました。

でもこの程度で済んで良かったです。
気づかずに高速乗ってたら、恐ろしいことになってたかも?

神様、ありがとうございます😊