髪切った | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

約4カ月ぶりに髪切りに行きました。
近所に出来た新しい美容院に変えてみました。
素敵な空間でいいかも💕

髪を伸ばしたいと思って切らずに頑張っていましたが、毛先が傷んできて「なんでこんなに必死に伸ばしているんだっけ?」って思い、13センチ程切ってもらいました。

切ったら残っていたパーマがとれて、何十年ぶりかのストレートヘアに。

カラーもしてもらって綺麗になりました。
綺麗になるとすっきりするしもっとまめに行こう。

この美容院炭酸水で髪を洗ってくれて、トリートメントもいいのか、つやつやになりました。