友達が遊びにきました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

高校時代の親友が2人遊びに来てくれました。

まずランチはゆっくり家で食べました。
前日に作っておいたローストビーフとベーコンスクランブルエッグロール


掛川城に行ってみたいと言うリクエストに答えて!

早々に駅にお土産買いに行きたいというので、行ったら駅構内でたこまんさんのクラウンメロンと静岡いちごの生大砂丘発見爆笑

メチャクチャおいしかったぁラブ

どちらもきちんとフルーツの味が生きてる。
クラウンメロンゼリーが入ってた


夜は先日のパレスホテルの中華料理デモンストレーションで習った海老マヨとロールキャベツ

デザートにイチゴのタルトを作りました。

「明日はどこへ行きたい?」と聞いたら
暑いからどこへもいかず、うちでおしゃべりしていたいそうですアセアセ