創作イタリア料理 NORI | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

イベントなどでご一緒させて頂いている藤枝のNORIさんに、久しぶりにディナーをいただきに行ってきました。

3月は何かと忙しくワタクシのお誕生日🎂の食事会がまだだったので、一応お誕生日🎂ということで行ってきました。


イベント後で疲れていたのでビールではなく、自家製ジンジャーエールにしました。

生姜がツンと鼻に来た
NORIさん今年の9月で一旦休業され、新たな事業を始められるようです💕

この味を気軽にここで食べれなくなるのは寂しいなぁアセアセ

まずはトンボ鮪の野菜仕立て

NORIさんは何でも添えられているソースが美味しいのラブラブ

今回赤いソース
醤油ベースで赤はビーツだそうです。

すごいおいしかったぁ爆笑
藤枝産あすぱら爺のスープ


あすぱら爺って生産者さんの事で、NORIさんがブランド化して売り出そうとしているブランド!

この間の「そこ知り」でこのアスパラの生産者さんと共に放送されたNORIさん

甘くて美味しいアスパラでした。

朝比奈筍とアンチョビのフェットチーネ

この筍も「そこ知り」で紹介されていた筍
タラの芽と一緒に!
フェットチーネがもちもちして、ソースの味は和風なのにしっかりついていて美味しかった‼️

ビール飲まないつもりがやっぱりお食事のお供にに欲しくなっていただきましたニコニコ
ゴルゴンゾーラのペンネ 玉取茸

富士宮産セレ豚の低温ロース

豚が柔らかくて、こちらもまたソースがとても美味しかったです💕

最後はデザート
ティラミスとほうじ茶のアイス

アイスがまるでほうじ茶そのものラブ

どれもとても美味しくて、ここが9月で終わっちゃうなんて残念。

9月までに後1回は訪れたいです。

今後のこともあり、現在は金、土、日の3日営業です。