バラ開花1号 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は雨降りになりました。

昨日も雨の予報でしたがお天気になり、玄関に置いてあるバラが開いてました。

肉まん仕込んでたら窓から開花しているのが見えた。

「おぉー🌹」
と思い

外に出ました。

今年はマリアカラスが一番でした。

2年前のブログがぴょこんと出てきて同じ日に「今年の開花1号はウォラトン」って書いてあった。

そーいえば、ウォラトンどこ行っちゃったかな?

工房建てるのにとりあえず鉢上げしたんだけど?
って、大事なバラのはずが、こんなんじゃぁだめね。






毎年1号になりがちな「スプリングコサージュ」
まもなくだなぁ。

GWも不安定なお天気続くみたいで嫌だなぁ。

明日、明後日はイベント出店!
お天気みたいでとりあえずほっとしてます。

この土日のイベント終わったらおやすみ‼️
今日も仕込み頑張りますウインク