沖縄5日目 浦和レッズのキャンプ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今朝起きたら凄い風と雨だったのでダーリンが楽しみにしていた浦和レッズのキャンプは中止にしようと思いました。

そしたらオーナーの奥さまが、

「沖縄は北と南では全然天気や風向きが違うのでレッズのキャンプ地金武(きんと読む)の方は多分平気だから行ってみては?」と教えてくれたので、予定通り行くことにしました。

まずは朝食

朝食は奥さまが作ってくれました。

ご夫婦でやっている小さなホテルでしたが、温かみのあるホテルで古宇利島へきた時はまた利用したいなと思いました。


浦和レッズのキャンプ地、金武は古宇利島と違って風もなくて穏やかでした。


昨日のドラゴンズのキャンプと違ってサポーターの人が50人程度いるだけでした。



今朝は私に遠慮して「キャンプ見に行かなくていい。」と言っていたダーリンもキャンプ地着いたらカメラ構えて写真取り出した爆笑

キャンプ地の選手写真はアップ禁止というのがお約束らしいので一眼レフで撮る❗️

しばらくして練習終了!!

他のサポーターは今度は出待ちをするため移動❗️

ダーリンはここでもまた私に遠慮して
「出待ちはいい。」というので、

「私はトイレ行きたいから、出待ちすれば?」といい私がトイレ行っている間に

なんと前の方に行ってるしルンルン

やっぱり私に遠慮してたのねニヤリ

ここまで来たんだから楽しまないとね。
遠慮は無用爆笑

午後は東京に勤めていた会社の社長が沖縄に永住されているので遊びに行くことに!

その社長の家がドラゴンズのキャンプ地のすぐ近くなので、もう一度北谷公園野球場まで行き、

与田監督就任記念にキーホルダー買ってきた。

嬉しい😆
大事にしよー💕

今年はまじめに野球を見よーと思います。