休日の過ごし方 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

だいたい暇な日は掃除してる❗️

かと言って部屋がいつもきれいなわけではない💦
要領が悪いし、いろんな事に手を出しちゃうから正直そんなに片付かない💧

今日はまず布団干したり、ベッドカバー洗ったりした。
先週ダーリン風邪で会社休んだから。

布団干す為ダーリンの部屋に行ったらガラス窓が汚い事に気付いた。

去年の台風の後から気にはなっていたけど、リビングとか先にやったから後回しになっていたアセアセ

あまりにも汚いから、2階の部屋の窓拭き

昨年買ったこれが便利

こういうの買うと1回でどっかやっちゃうワタクシタラー

だけどこれは使えたから大事にする予定。

窓拭きもやるのはいいけど、かなりいい加減
とりあえずきれいになればいい。

吹き汚れありありニヤリ
年末の寝室同様にカビも凄いびっくり

湿気が凄いんだねもやもや
なんと1番酷いのはベランダアセアセ

家買ってから一度も2階のベランダ掃いてない。
今日は太陽光発電の修理(これも台風でパネルが割れた。)に来てくれるので、あまりにも汚いから、
箒で掃きました。

みんな2階のベランダって掃除してるのかな?

2階専用の箒とちりとり買って、気づいたらやるようにしないとダメですね👎アセアセ



そしてこれ!

寝室掃除機かけていたら、ダーリンのオブジェが物凄いホコリだらけ。

タイヤや、チェーンにまでホコリがたまってたのでこれも掃除もやもや

てな感じで午前中終了❗️

忘れないようにメモ書きしているホワイトボードみたら、ここに書いてある事まだ何もしてなかったチューアセアセ

野菜がいっぱいあるから常備菜作りしようと思ってたのにタラー

午後やります。