今井遥さんの本買いました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はけっトラ市→ガラクタ市→ららぽーとへ


ららぽーとへ行ったはいいけど、
「特に観たい映画もないし、買うものもないねー。何しにきちゃったんだろうねー。」といいながら本屋くらい寄るか・・・と本屋さんへ

フィギュアスケーターやその関係者がいろいろ本出していてビックリした‼️


S田N子まで出してる❗️
どこまで稼ぎたいんだ❗️
「羽生語録」とか、「羽生会見全文」とか凄くない?

こんな物まで本になっちゃうの。
ファンにはたまらない本になんだろうなぁー。


昌磨くんの弟まで口笛
しかも最後の1冊だったよ。

そもそも本屋さんに入ったのはこれが目的
遥ちゃんの本ラブラブ
こちらも最後の1冊でしたキラキラ
買えて良かったぁー爆笑

本当は八重洲ブックセンターのサイン会の時に購入したかった本

どんなポーズも美しい遥ちゃん✨

由希奈ちゃんの影響も大きいらしい❣️

まだ子供だった遥ちゃんが由希奈ちゃんの四大陸フィギュアの演技を観て感動して、「全てが美しい」と感じられる演技だったと書かれています。

嬉しい😆

本当にそう思う✨

本の最初の方にも「ジャンプの難度が上がるとジャンプの成功ばかりが注目されがちだけど、フィギュアスケートの魅力は見る人の心に訴えかける美しさ」と書かれていて、「そうなの、そうなの。」と納得💕

それだけに由希奈ちゃんや、遥ちゃんのような美しいスケーティングの選手に少しでも長く滑っていて欲しかったアセアセ

本当に残念えーん

所作が美しいスケーターって、国内のみならず世界のを観ても数えるほどしかいない。

だからこそ、由希奈ちゃんや、遥ちゃん、今ではさとこちゃんかな?は、貴重な存在❗️

ゆっくり本を楽しみたいと思います。

後買ったもの


ダーリンがとうとう素直に近くを見るための眼鏡を買いました👓爆笑

それとフルートの楽譜

まずはジブリ作品から♫

楽しみがいっぱいでーすルンルン