トラットリア グーフォ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日はイベントから戻り、荷物の片付けをしてからダーリンはかなりお疲れになったようでちょっとソファーで仮眠zzz

その後いつもの温泉に行く前に、いつものイタリアン🇮🇹へ。


が、しかし満席で入れず。

同じく袋井のイタリアン🇮🇹グーフォさんへ

会社勤めてしてた頃ランチに何度か来た事があり、美味しくて丁寧なお料理を出してくれる所。

すっかり忘れてたけど、トマトソースが美味しかったと、以前のブログに書いてあったらしく、ダーリンはアサリのトマトソースを上矢印

うん、その時の感想は間違ってない!

やっぱり美味しい爆笑ナイフとフォーク


ワタクシ、バジルのクリームソースにしました。

バジルなのにオリーブオイルじゃなか、クリームソースなんて、美味しそうラブラブ

っていうか、やっぱり美味しいルンルン

でもやっぱり今日のせんたくはトマトソースの勝ちだなラブ


そしてしつこくも本日2回目の鴨グリル

天空のマルシェでも鴨グリル食べたのですが、忙しくて味わえず!アセアセ

お肉が柔らかくてとっても美味しかったです。
鴨肉大好き❤


まだまだ気になるメニューあります。

また行かなきゃですね。

ごちそう様でしたニコニコ

トラットリア グーフォ
袋井市堀越1-23-2
0538-84-86