owl号 キューバサンド | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは。

お盆が過ぎいつものように秋らしくなってきました。


ブログ更新久しぶり。
書きたいことはいっぱいあったのに、先週は1週間でどれぐらい肉まん作れるか?という限界にチャレンジしていたせいで、ネット見ることも出来ませんでした。

一番書きたかった事はやっぱり第100回大会の甲子園でしょ!

まあ、これは書けたら後で書くわ(^.^)


さて、先週は旦那のクルマが故障してディーラーに出したはいいけど、代車が出せないと言われ、私の車で出勤していたダーリン。

おかげてワタクシは背の高いキッチンカーで買い出しの日々ニヤリ
こちらは大東のowl号が出店してる畑マルシェに遊び行った時の写真

青空がきれいで畑の緑とマッチしてる


ベンツのキッチンカー owl号

キューバサンド食べたくて、さちこde night の前に食べ行きました。

映画シェフに影響されて、キッチンカーをはじめたんだって。

それでもって、キューバサンドもニコニコ

「シェフ」良い映画でした。


カキ氷も凄いボリューム

これで300円

おいしかったぁラブ

この場所、好きだなぁー。

平日一人の時もowl号と一緒に出店出来るって思ったけど、やっぱり大東なのよもやもや

風の強さが半端ないガーン

テントじゃ飛ばされちゃうアセアセ

キッチンカー出来たら検討したいけど、キッチンカー担当の子辞めちゃうらしいから、これからここでの営業ないかも?