ノア @ 石神井公園 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今年も静岡に帰る前にノアに寄って桃のパイを食べて来ました。


この地で40年以上続く人気店

今日はケーキ待ちの人整理券配られていました。

ビックリ!!

私たちは喫茶なのですぐに案内されましたナイフとフォーク

毎年この時期しか食べれない桃のパイ

桃の種類は何を使っているんでしょうか?
凄くみずみずしくて、おいしいんです音譜


ダーリンは「夏のモンブラン」

夏と書いてあるくらいなので、さっぱり目のモンブランで甘すぎず、やっぱり

この季節にあっている気がします。



最近桃がまるごと乗っているケーキをよく見ますが、ここのケーキは全体のバランスが
とてもよくて本当においしいです。


台座のパイがしっかりしていて、桃とパイの間にクレームパティシエール
そしてその中にカットした桃が入っています。

クレームパティシエールの上に薄っすら生クリームも挟んである感じ。


今年も食べれて良かったです。
また店員さんが覚えていて下さって、「また来年もお待ちしてますね。」と言って下さり、
とっても嬉しかったですニコニコ