ウーブリエ @ 島田 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

島田方面に行ったので、桃が丸ごと乗ったスイーツを出してくれるウーブリエさんに行ってきました。

島田と言っても吉田インターから東へ一本通り入った所に佇むケーキやさん

ガラスばりのカフェスペースがおしゃれ



桃がまるごとです🍑爆笑

テイクアウト料金表と同じでお値段でデセールが食べれます。

なんか得した気分ウインク


ダーリンはモンブラン

お皿もかわいい💕





紅茶のカップもかわいくて、センスいいなぁニコニコ
割ってみました。
中にはクレームパティシエールですね〜。
カスタードより軽い甘さ。

台座がジェノワーズなので、軽いから、ケーキを食べてる感があまりなく、正直桃を食べてる感じニヤリ

そう考えると、ノア(実家近く)の桃のパイの方が好きかなぁラブラブラブラブラブラブ

パイと桃のバランスが良くてケーキ感がある。

今年も食べに行けるかなぁ。