Cafe Fraise のかき氷 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは😃

すっかり日が延びたので、時間感覚の勘違いがあります。

もう19時とは思えない明るさ爆笑

今日は、午後から晴れて何となくかき氷な気分だったので、花鳥園前に出来たフルーツ専門店「CAFEFRAIS 」にジャージーミルクの、かき氷食べに行きました。



こちら650円

イチゴのかき氷に、ミルクをプラスすると800円とランチ並みの値段ガーン

かき氷って最近のは高いよねー。

ここはフルーツ専門店だから余計かな?

ジャージー牛乳はもちろん掛川しばちゃん牧場のジャージーラブ

ジャージーミルクはやっぱり格別な、お味ラブラブ

ここのかき氷は上にザラメが乗ってて、食感が楽しめます。

もっと近ければ、サンドウィッチとか、ローストビーフサンドとか、お昼に1人で行きたいんだけどなぁ。

では、また!!