万引き家族 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

水曜日に観てきました。
レディースデーだからか、話題作だからか、いつも多くても50人くらいしかいない館内に100人くらいはいたかな?


深い事を考えずにみれば、温かい映画かな?

何が?どう?とうまく説明出来ないけど良かったです。

始まる前に予告見てると、あれも、これも見たくなる。


6/15今日から公開
泣きながら観る映画


マンマ・ミーア

レミゼに出ていたアマンダ・サイフリッドが出てる。

大好きならユアン・マクレガーが出てるしきっと泣ける気がする。

今日から公開の「空飛ぶタイヤ」もみたいし、再来週からスターウォーズの「ハン・ソロ」も始まる。

しばらく映画三昧しよ❗️