天空のマルシェ カンヌの散歩道に行ってきました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

明日はいよいよ静岡駅ビル「パルシェ」の屋上で開催の「天空のマルシェ」

自分が出店者側になると、なかなかお買い物もゆっくり出来ないので、遊びに行ってきました。

静岡駅構内に入るとすぐに「天空のマルシェ」の広告が。


パルシェの中はもうフレンチ一色
店内に水色のルノーまで飾ってありましたラブ

普段はビアガーデンの場所


矢入農園さん
みかんや季節の野菜、古代米などの販売


まずは焼津のパティスリーグーテさんで明日の朝食用のパンを買いました。


クロワッサンとか、めちゃおいしそうですラブ


野菜料理屋Comodoさん(29日のみ出店)

ラタトゥイユとか、サラダなど

ポトフのお店


まずは鈴木学園さんでリリウムサンドを買いました。(こちらも29日のみ出店)


色んな種類のハムとチキン、野菜が挟まっていてボリューム満点

凄い美味しかったぁ。

帰りに鶏肉のコンフィーも買って帰りました。
明日は出ません。

そしてこちらのSAORIさんも明日はいらっしゃらないので、絶対食べたかったこれ!!

自家製ソーセージ

豚ロースのコンフィーも食べたかったけど、まだまだ食べたいものいっぱいあったので、がまん笑い泣き

キッシュも人気ということで、サーモンときのこのキッシュを買いました。

案の定、次にお店の前通った時はサーモンのキッシュ、売り切れでした。

買えて良かったぁニコニコ

ふわり山のふわりのかき氷
天然水のかき氷で、めずらしいホワイトチョコとベリーのかき氷食べました🍧

大きいから食べれるかなぁと思ったけど、暑かったし、おいしくてあっという間でした爆笑

そしてもちろん外せない。
トミーズクレープさんのクレープ

なんとボルディエバターを使用したクレープ
これで500円って安い爆笑

今日はハチミツレモンのクレープにした。
明日は生クリームの入ったのにしよー。

トミーズクレープさんの生クリームおいしいですよ〜ラブラブ
ワインとお肉のビストロ「ブーシェ」さん
お店にもないイベント限定のカヌレ


周りがカリッと中がもちもち

おいしかったです。




おしゃれな雑貨屋さんも多数出店

物凄いフレンチカラーの中、肉まん出ていいの?って不安になるけど、明日はこーちゃんの肉まんもフレンチらしいユニホームでがんばるよチュー

お時間ある方は是非、静岡駅ビルパルシェに遊びにきてねウインク