ペーザロ@ 掛川 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


掛川城ふもとの「こだわりっぱ」の2階に出来たイタリアン🇮🇹「ペーザロ」に行ってきました。

掛川市はイタリアにあるペーザロと姉妹都市らしい(^^;

現地から輸入されたオリーブオイルや、なんと今回ミラノでも買ってきたトリュフソルト(ブランドは違います)とかも置いてありました。

すっかりトリュフソルトにはまっているワタクシ。

なくなったらここに買いにくればいいのねラブ 



お通しとして出てきたグリッシーニとサツマイモのマッシュ


ペーザロサラダ


カニのクリームパスタ
美味しいラブ

ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ



お値段もリーズナブルだし、お味も良かったです。
強いていえば、ゴルゴンゾーラのピザがチーズの味があまりない上にハチミツがかかり過ぎて甘かったことアセアセ

それ以外はサラダもパスタも美味しかったですニコニコ

掛川城のところで、前に見に行ったときは駐車場がなかったんですが、さすがに作ったみたいで、お店の目の前に車が置けます。

それ以外にも川沿いに駐車場スペースが設けられていました。

駅に近いようで離れているので、駐車場なかったから、人来ないもんね。

パスタ一品だけでも使えそうなお店なのと、この辺りでは珍しくラストオーダーが21:00なのがうれしいウインク

掛川はどこも終わるのが早くて、美味しいパスタのお店がないので、また行きたいと思います。

クローバーペーザロクローバー
ランチ 11:30〜15:00
ディナー 17:00〜22:00