EMOTIONALLY | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは。

昨日はヒロちゃんと「お茶の間カフェゆう」の後、急遽静岡で開催されてる写真の個展へリムジン前

電車🚆🚃でのんびり行こうと思うが、御前崎ってどこから電車乗ればいいの?

って、結局ないんだよね。
御前崎は電車はなく不便なとこ。

なので、結局ヒロちゃんの車で静岡へ

{8D9E2F22-7B38-4FFA-8F34-E64DCD2EB197}
同じ写真教室に通っていた方たちの写真展

{4DB6C70A-C714-42A2-990E-E4D3B887A5D0}

{5C7927BB-6EC7-4767-A2CB-1D838375721E}
私はただ写真教室に通っていただけ(>人<;)
全く生かされてなく、先生に申し訳ないくらい

皆さんのお写真は本当にどれも素敵でした。

{2BF7454D-3AEC-4A10-9BA3-FE230A30B262}


{2C160669-7BF3-4870-8E91-F81F7D484826}
えんぴつだけで臨場感ある絵を描く松浦さんは
同じ掛川の方

凄い素敵でした。

{1CC50F48-89D7-4580-B849-991C8C24A272}
行けて良かった。