20年前の今日を振り返る | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

毎日、毎日オリンピック三昧キラキラ
スノーボードハーフパイプ、最初から最後まで観れたの初めて!

平野歩夢選手銀メダル獲得おめでとう🎉

さて、20年前の今日ワタクシは長野オリンピックを観に行ってましたニコニコ

改めて考えるともう20年も経つんだぁ、とあの頃の思い出が蘇るキラキラ

長野の頃はまだ団体戦がなかったので、まず2/10のペアフリーの演技を観ました。

あの頃はペアが一番好きだった。

{A375FDBE-159F-44D6-85DC-82B1D920BACC}
日本開催といえどもさすが、オリンピック
カーチャも来てた。

カーチャに会えて感動しましたキラキラ

この時ロシア🇷🇺国旗にサインもらったんですが、逆さにかいてもらっちゃったんだよね・・・アセアセ

{29E290C6-2A98-422E-B489-8179716B5296}
男子はイリヤが四回転をただ1人跳んで優勝

時代は変わりましたね〜。
羽生選手、大丈夫でしょうか?
ループとルッツ(4回転)入れなくてもクリーンに演技して他が少し乱れれば、メダルいける気がするんですが、どーでしょう?


話し戻します

{611654E9-232B-4778-9721-59E4D314C957}
2/15 みんなで善光寺に行ったらペアで金メダル取ったカザコワ&ドミトリエフと遭遇


だれも気づかなかった。

友達と一緒にいたのに、なぜか写真に写ってるのはワタクシだけ(^^;

風邪ひいて熱があるので顔真っ赤ニヤリ

ドミさんの手には長野で人気のわさびソフトクリーム



{2D72C355-C605-40B7-BC6E-D9E21B76BE6F}
今となってはいい思い出

そして改めて、今のような人気じゃなくて良かったと思う。

今のようなアイドル的人気だったらワタクシはおそらくチケット手に入れる事は出来なかったと思う。

生まれて初めて徹夜して、野宿して買ったチケット

{8230C056-5C9C-4462-948D-94FAA886021A}
成人式の日、大雪降ってる日もおおちゃんとチケット買いに行きました。


{889DA7C3-93A6-4BE3-9BF7-D93162775A90}
メダル絶対取れないと思っていたフィリップが2大会連続の銅メダル

あれは、あの会場にいた多くのファンの願い、執念がメダルを獲得させたと今でも思っている。

フィリップは日本のファンに助けられた。
今思い出しても涙が出そうなくらい、印象に残ってる。

長野から20年も経ってしまったんですね。
本当にいい想い出爆笑

平昌オリンピックはどんな結果になるんでしょうね〜ルンルン

毎日テレビにかじりついて楽しみますルンルンキラキラルンルン