今日1日 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今日は珍しく掛川でも雪が☃️が降りました。
ビックリ‼️

寒いはずですね。

ワタクシ雪が降ってることも知らず、珍しく残業なく帰ってきたダーリンにケーキ🍰食べたいと、買いに行かせてしまった(^^;ひどいわアセアセ

{1E5FD09A-52E9-4C87-AAA6-482F46C95A89}
モンブランとイチゴのタルト食べたいとリクエスト


なぜか4つも笑い泣き太るぅ〜アセアセ

{FA48FBB1-6F46-4048-9E04-C1FD56C8599C}
手前が和栗のモンブラン

手前の台座はスポンジ
後ろのモンブランはアーモンド生地
{45E67CE3-9B5F-493D-98FF-5F85F6A5E7AD}

{39D7AD92-7F1E-457B-A5E1-5D6382D801E3}
こっちの方が好みの甘さ

{9BEE1933-3785-4657-9CF7-A55B0C8FFCCB}
夕方久しぶりにパンも焼きました。

朝は肉まん仕込む前にウォーキングも始めることができ、

少しづつ、やりたいことが出来るように時間配分出来るようになって来ました。