お茶の間カフェ ゆう | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは😃

節分の日に御前崎のお茶の間カフェゆうさんで節分イベントがあり、参加することになりました。

通常のように外でテント張ってやるのではなく、キッチンかりて蒸したてをお客様にご提供します。

ダーリンもお仕事お休みだったし、ドライブ兼ねてゆうに打ち合わせ&ランチ行って来ました。

{E95728AF-F5E5-465A-BA7C-CD65ED14E461}

{8E515092-45E8-4BC2-AA7D-8684F4689072}


{AF623CDF-4220-48AD-9985-63BDBB528DF1}
陽があたってぽっかぽっか

{6BC8C939-1256-4447-86CD-0BD7FD32957D}
なつかしいリボンシトロンのイラスト


{E7D23943-B5D2-4AFD-8DC8-9229CD857A67}


{9D67F254-4632-4CF5-8D88-DA6D1AC9586E}
生ハムとクリームチーズのベーグル


{7909CC3F-6202-4C90-ACFF-F4C92E9AACF7}
ポタージュ凄い美味しかったラブ

{6C7794CE-CA95-4DC4-A791-806B6F0A6469}
しらす丼
おしょうゆや玉子もこだわってます。
{8C0393DB-03E3-4835-AA98-38311C5E8E68}


{72620A4B-D372-48C8-A590-A879DB39E860}
節分当日はここで五平餅焼いてくれますよ〜ニコニコ

{FEE17FAC-3860-4C5F-B580-BDC1CC7E3ECD}

{68CF2674-0F7A-437C-B3A4-1938CC1B3933}

{2461D34A-1055-4D4E-B37E-9BA8A4751D1B}


{0C936D30-073F-43D8-AC01-F4A7F9E9F637}
念願のチョコレートパフェ食べれてしあわせ

{9A404E74-66C0-4BFC-8E32-860CF72B7BC3}

打ち合わせ兼ねてお邪魔したのでコーヒーサービスしてくださいました。

ありがとうニコニコ

節分イベントのお知らせはこーちゃん肉まんブログの方に詳しくは掲載します。

お時間ある方はぜひ「お茶の間カフェゆう」に遊びに来てくださいねウインク