雨の日はららぽーとに限る | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日の夜から雨が降り、本日は一日中☔️ふり

午後からのんびりららぽーとにお買い物に来ました。

地下駐車場なら雨にも☔️濡れず傘もいらない。

{2530568D-AA56-4C6C-B36B-2841E1CE7B4D}

{9742A0A8-54B8-48C4-A954-32D3D5BA3BAA}
ここのプレミアムパンケーキ、一日3回、時間限定でメレンゲたっぷり入ったふっわふっわのパンケーキが食べれるようで、通るといつも売り切れ

今日は☔️ふりでお客さんも少ないみたいで、プレミアムパンケーキがありました。


ですが、個人的にメレンゲで作ってるパンケーキ好きじゃないので、一番普通のクラッシックパンケーキというのを頼みました。


{F32E9A9F-2D90-49A0-84A3-609A77D52B73}
700円という安さなのにちゃんとバターと動物性生クリームでした。

ワタクシ、デザートで植物性生クリーム使ってるお店NG🙅です。

頼んで植物性クリームついてきたら食べずに残します。

美味しくないし、身体に良くない。

だって化学的に作った食べ物ですよ。
そんなの食べるくらいならスイーツなんて食べないタラー

なんか余計なこと書いちゃいました。

安いのに、生クリームたっぷり、太っ腹だったからラブ

ここね、お食事系パンケーキも充実してるし、フレンチトーストやサンドウィッチもある。
今度はそーいうの食べてみよ〜ウインク

ごちそうさまでしたルンルン