秋らしくなってきました | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。


まだ日中は暑い日もありますが、なんとなく秋めいてきた今日この頃

週末は冷房なしの日もありました。


IMG_20170828_085519213.jpg
それもそのはず。


お庭の水やりをしていたらもう彼岸花が・・・

忙しくてなかなかお庭いじり出来ないんですが、それでもこうやって季節の変わり目をお知らせしてくれるお花を観ることが出来てうれしいです。



IMG_20170828_085519160.jpg
ブルーサルビア



IMG_20170828_085519165.jpg
ベロニカ


IMG_20170828_085519147.jpg
ルリマツリがぼうぼうとした雑草の中から出てきてくれました。

うれしいなぁ~。


なので、今朝ちょっとだけでも・・・と雑草取りました。

あっという間に袋がいっぱいになっちゃうんですけど・・・


IMG_20170828_085519107.jpg
紅タマゴ


今年は葉っぱが勢いよく育っている割にお花が少ないし、花びらが細い・・・

ちゃんとお手入れしてないしなぁしょぼん


会社勤めは9/12まで。


9月に入れば涼しくなってくるだろうし、もう少しお庭に目を向けれるかなはてなマーク


後少し、がんばりますビックリマーク