吟丞 @ 掛川 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。



うふふっ、ワタクシもたまにはネオンの町に繰り出すこともあるのよ~~~音譜


って言っても友達のご主人のお店ですビックリマーク


初めておじゃまさせて頂いた「吟丞」さん


本日のメンバーはお菓子教室の友達と先生。



一気にこんなに飲んじゃったぁ~~~あせる


ホントは飲む前に写真撮りたかったんですが、先生たちも写真撮らないし、お写真NGなのかと思って一気に飲んだら「写真撮りたいのに、今日携帯忘れちゃったの・・・」って^^;


そうだったんだあはは…


という事で飲んだ後からの撮影カメラ




お刺身の盛り合わせ


新鮮でどれもおいしかった。

ホッキ貝、久しぶりに食べました。めちゃおいしいぺこ


お刺身にかぼすが合いますね~アップ




串焼きも最高アップ




これ、北海道の「天使のなんちゃら???」って言ってました。

物凄く甘くておいしいトウモロコシ


めちゃくちゃ甘い。

おいしくてお代わり頂きましたよ~~~ラブラブ


いくらでも食べれちゃうぺこ





先生おすすめの目光の天ぷら




さんまの塩焼き


今が旬ですね。

新鮮なのではらわたも全然苦くないの。




自家製のかぼすだそうです。


たくさんおしゃべりもしたけど、とにかく食べたなぁ~~~。


皆さんにお会いするのはこの間の肉まん「プレ露店」以来でしたが、ゆっくりお話出来て楽しかったです。


先生は新しく出来た工房でお菓子教室も再開されていて、みんなはもう既にレッスン受けたらしい。


という事また10月予約したようですし、ワタクシもレッスン予約しました。


http://www.dish-dish.net/

Dish cooking studio


とっても素敵なお教室です。

お菓子作りに興味のある方は是非のぞいてみて下さい。