PL学園高校と斎藤祐樹 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

とうとう最後の夏が来てしまったんですね・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000085-jijp-spo.view-000


なんか寂しい。


ワタクシは小学校6年生くらいからでしょうか?

高校野球に夢中になり、以来未だに高校野球は時間が合えば見ます。


ブラスバンド部だったワタクシは女子校に行ったのにも関わらず、「甲子園で吹きたかった。」と思ったものです。


桑田・清原KKコンビと同じ年のワタクシ。

やっぱり名門PL学園がなくなっちゃうのは残念です。


復活を心よりお待ちしておりますひらめき電球


甲子園つながりと言えば、斎藤祐樹!!!


彼が甲子園に出ている時は仕事中にも関わらず、会社でこそこそライブ中継見てました^^;

応援してたのに・・・っていうか、今も一応汗


だけど、活躍もしていないもの「ポルシェ」話・・・

さすがにイメージ悪すぎだし、与える方も与える方。


彼のために何もいいことないじゃんむかっ

ポルシェ乗りたければ、乗れるように自分で稼げむかっ

「ポルシェが好きなんでね、」ってワタクシだって好きですグー


百恵ちゃんの歌じゃないけど、真っ赤なポルシェ乗りたいわよむかっ


かつてワタクシが東京ドームに野球を観に行った時、選手が自家用車で出てくる通用口の所を通り、いろんな選手が高級車で出てくるのを見ていると、軽トラで出てきた人がいて、それがその日マウンドに立って投げていたジャイアンツの木田投手でした。


もうびっくりビックリマーク軽トラ!!

しかも「木田商店」って名前が入っていた。

お父さんのかい???


木田ほどの一流選手が・・・

と思ったけど、めちゃくちゃ好感度UPアップ


たまたま自分の車が故障しててお父さんの車借りたとかかもしれないけど、

かっこつけマンだったら乗ってこないでしょ?


ハンカチ王子ビックリマーク

いつまで2軍でチンタラやってるんだ。

がんばれ!